かき氷の桃シロップ

2014Jun25_6.jpg


さいきんのうちのおやつは。

かきごおりが定番

桃ジャムをのせて、桃シロップ(非買品)をとろりん


かき氷マシンをうちに導入してくれたのは


2014Jun25_5.jpg


29歳のこのかた

ゆかりんです
いま一緒にジャムつくってます


おばあちゃんが昔、たらぎで食堂を経営していて
このマシンを秘蔵していたのだそう

いえ==

すごいね

29歳という年齢もすごいね


私はこの年齢のとき、離婚して髪の毛がまりーあんとわねっとのように一晩で白くなり、
好きだったジョージア・オキーフの最後の家に自力でくるまでたどり着き、
仕事つくってマチュピチュにもいきましたっけ

29歳には太刀打ちできないとおもう反面
私も昔29歳だったのかとふしぎなかんじがします





いつもありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト