今年最高のいそがしデー

2014May31_5.jpg
無農薬でつくっている太秋の柿園です。ここにくると気持ちがすっきりと気分よくなります でも仕事は大変



あーーー体が疲れました
心はすこしも疲れてないけど

朝6時から夕方6時までノンストップで走り回り

佐川のトラックが荷物を満載して出て行くと私もかれも放心

わたしはデッキチェアにやっと腰をおろしたら、そのまま背中から地面へまっすぐひっくりかえって

かれは軽トラをばっくで移動させていたら、あろうことか、おもいきりよく椅子にぶつかり、荷台の箱をふりおとし。。。


二人とももう何も残ってません
灰になった力石徹の顔
してます

でもおなかだけ強烈にすいていたので
定食屋のカツ丼をリクエスト

手伝いにきてくれた友人はビーガンなのに「カツ丼かあ」といわず
「ビールのんでいいよ」というので
送り迎えさせて
泡あわしたものを胃の腑にいれて

ひと心地つきました

7時半に食事から帰ってきたら
わたしは少しのあいだオヤスミタイム

朝まで寝るかと思ったら9時近くにおきてきて

それからお風呂


そして発送しましたメール・・・・


これが終わらない


最近は問い合わせ番号をみなさまにお知らせしているので
ますます終わらない


まったく終わらないので
今日はもう寝ることにしました

残りは明日します

そういうわけで
ご注文メールもお送りしてません

明日します


今日発送させていただいたメルマガには
ずいぶん反響をいただき、ありがとうございました


まだまだ道の途中ですので、というか一生みちのとちうですので
いいことも悪いこともぜんぶ楽しみたいとおもってます


私たちのツイテルことは、うしろにお客様たちという大応援団がいてくださることだなあといつも思っております


メルマガは月に1,2回配信しています
お客様じゃなくても会員登録することで受け取れますので
興味のある方はどうぞ


忙しいと園主は必ず夜私にけんかをふっかける


田舎暮らし ブログランキングへ

私も言い返して2,3応酬しあうと、すっきりします

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

感情を発露するのは悪いことじゃないですね












関連記事
スポンサーサイト