大きな屋根をつくりました

2014Jun5.jpg

同じ年も同じ月も同じ日も同じ瞬間も
ないというのはわかってるけど

今年は去年といろんなことが大いに違うのです

その準備で気持ちはわさわさ、行動は予定に追いつかず、日々が過ぎていくばかりです

2014Jun5_2.jpg


桃の収穫は「8日からだな」と園主がぼそっと
キタ~
です
今年もお客様によろこんでもらえるといいな

「そんなこと考えたって意味がない」 

園主said

出来たものを送るだけです
その先は桃におまかせ
箱にテープを貼り付けた瞬間
昨年の晩夏にはじまり、秋冬春初夏・・・・重ねてきたやまほどの作業、作業、作業・・・・
がすべて完了

2014Jun5_3.jpg


今日はアキラ&園主は倉庫前に大きな屋根を作りました
桃の発送数がいくら増えてもいいように、こういうことをしましたよ


倉庫は大きくする土地がないけど、屋根を張り出すくらいはなんとか
というわけで、テラスのような屋根が出現

2014Jun5_5.jpg


園主とアキラくんはスーパーコンビネーション

ふたりなのに一人みたい、な最強コンビ

ほとんど両者モノいわず阿吽の呼吸で的確に動いて無駄なくスピーディに
なんでも作り上げてしまいます



収穫直前の桃のようすは、驚くほどにうつくしい 明日写真アップしますよ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


数百枚の配送伝票の準備がすみました 見てると肩がこるので見えないようにしました・・・


田舎暮らし ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト