渓流ランチとちよひめ御殿

2014May31_6.jpg

連日30℃超えの日々
地上4~5m3mの桃の屋根の上はさらに10℃プラス

フリークライミングの猛者はまるで地面のうえを歩くように、スタスタサルいて、いやあるいています

桃の屋根、いよいよ完成まぢか

今日かな明日かな 昨年12月に古いハウスを「解体するならもっていっていい」といわれて
すんごいスピードで解体して、トラックで運んで、柱を打ち、管を加工し、
まあ、長い長い作業を経て、ついにです


2014May31_4.jpg

「ちよひめ御殿」も5月最後の日を迎えて急成長

収穫が待ち遠しい
発送の準備を始めよう! 

振込み済ませてないかた、お急ぎください
由香ちゃんがしっかり管理してくれるのは大助かり


2014May31_3.jpg

ランチは渓流へ
いつも思いつきから10分でGO

川辺のほうが涼しくてゆったりできます

奥に転がってるアキラくんはクロス持参でささっと寝床をきめて
さすがアウトドア慣れてます

2014May31.jpg



今日もアツいけどがんばります

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


桃もぶどうも柿もいちごも、みんなそろって成長期!





関連記事
