「大変なことが起こった」

「たいへんなことが起こった!!」

玄関ドアをけたたましくあけて、血相かえて帰ってくる夫の報告が



2014Apr29.jpg


しめじなめこができとる!!」


このひと、私よりずっと変わってるとおもうんですけど
小学六年生から「変わってる」と言われつづけた私ですが彼はいっかいもいわれてないって

ほんとですか??? 
F県 行橋エリア、かわりもんの巣窟??


2014Apr29_2.jpg

今日のおやつは「原生林のはちみつ」
紅茶にいれてもいいし、そのままなめてもいいし、ご自由に
三人中ひとりだけ紅茶に投入(ガッキー)

2014Apr29_3.jpg

最近老いて、ワカモノと遊ぶのが大儀そうな、まいきち爺さん



あざーssssssっす!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


あざす?











関連記事
