農薬徹底削減の桃☆予約受付スタート☆発送開始まであと50日

2013Jun8_4.jpg

今週にはオープンしますと先週から宣言しておきながら
やっと昨日の深夜にオープンしました

桃のご注文、受け付けを開始しました
毎日サイトと格闘していました
もちは餅屋に任せるのがいちばん
すべてまるなげで業者さんに作っていただけるようになりたいです
目標、来年!


錦自然農園のお客さまの大きな特長

それは3回コース、4回コースときにはときに8回コースで
ひとつのフルーツを召し上がってくださる方が多いこと

いまいちごで4回コースの方が次々と最終回をむかえています
スローな収穫なのでじわわとしか進まないのが申し訳ないです


去年の桃は白鳳の不調があってコースをすべてお送りできなかった方が多かった
今年はその反省もあり、数をすくなめでコース設定しています


自然派の桃 4回コース 大箱 17300円(4回分の送料別)

自然派の桃 4回コース 中箱 11000円(4回分の送料別)


山育ちの桃 3回コース 大箱  8600円(3回分の送料別)

山育ちの桃 4回コース 大箱 11600円(4回分の送料別)


おとくな価格設定の複数回コースは、以上4コースのみです


配送時期に関してはなるだけ「畑におまかせ」がありがたいですが
バカンスにニースにいかれる? そういうときは決まった段階でお知らせくださると
わたしが桃をもってビーチを見晴らすバルコニーにお届けします

・・・・じゃなく、その時期を塩梅しながら配送いたしますので
お早めにお知らせください
チケットをとりますので
(しつこい)


日曜がいいとか日曜はだめとか、配送時期にお望みがありましたら注文の際、
ウエブの注文サイトに「コメント欄」がありますのでそこに書いてくださいませ



今日はみんなしておやすみの日にする予定でしたが
園主はがまんできず外でお仕事にでています
わたしは昨日1時近くまでパソコンたたいていたのに
朝起きたらすぐにまた続きをしたくなり、いかんいかんそれでは仕事中毒だ、と押しとどめ


仕事好きではありますが


ふたりとも事務系の部分はよけて通るので
よろしくないです



今日のご注文のおへんじは明日からいたします
今日は夜、BBQをふたりでしますのでいまから準備します
これもおいしい桃をつくるために、園主によい気分で仕事してもらうための、だいじなお仕事(?)







桃がおいしくできますようにポチポチ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


今年もすこやかな夏がみなさまにやってきますようにポチポチ





関連記事
スポンサーサイト