農薬をずっと使ってない、味で評判のイチゴが1000円☆

2014Mar17_2.jpg
15粒で1000円。苗の植え付け後は、9月に1回散布して以来農薬不使用。完熟収穫。肥料も堆肥も不使用。
ピンクの小箱に入れてお届けします。小さなギフトにもぴったり☆



いちごに虫がついて食べてしまって大変だ
と悲鳴をあげていた時期が終わったかもしれません

あんなに虫に苦労していたのに

畑をはいつくばるように、虫探し、虫コロシに目や手や足腰使っていたのに・・・・

温かくなってきても虫が増えない
満月になってもやはり増えない


農薬をかけないでいると、肥料もやらないでいると、
いつか自然に虫がいなくなる

と、自然栽培で野菜や米をつくる農家から聞いたことがありましたが
いちごでは寡聞にして、それを聞いたことなかったのですけど

うちのいちごもついに、その虫が害にならない世界に突入してるかもです


なんか最近、虫がいないね? という話を最近していましたら

いちごの発送数が今日、今季最高数になりました


ずっと、なかなか出せないで、お待たせする時間が長かったですが
この先は、すごいスピードでいちごを発送できるかも


ま、自然のことですからいつ何が起こるかわかりませんが
いまや、注文が底をついてしまうかもしれない!
どうしよう!

というくらいにスピードをあげていますので

錦自然農園に注文してもいつ送ってくるかわからんものね。という常識はそろそろ削除しておいてください



そんなわけで、ネットではやたらおいしいおいしいと書かれているけど
ほんとかな 試してみようかな
と思うかたのために、1000円1トレーのセットをつくりました


自然派のいちご(ハーフサイズ) 1000円

送料は箱がハーフサイズな分、安くなります

■クール料金こみで

九州 700円 四国 800円 中国770円 関西 790円 北陸・信越・関東820円
東北 930円 北海道1060円 沖縄 990円



☆ほかの商品といっしょに送る場合は料金が変わります
箱サイズで料金が変わります



いつもポチありがとうございます

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


ぽちぽち。ありがとうございます☆



関連記事
スポンサーサイト