桃園のゆきちゃん&野菜

2014Mar8.jpg

桃園で草をはむ、やぎのゆきちゃん
かわいい・・・
仕事に疲れてくると、ちょっと癒されてくる、と桃園にでかけます

まいきち(いぬ)もかわいいけど
生後1ヶ月のヤギのかわいさは、今だけのもの

かいい~~~


なんでヤギがゆきちゃんなんですか?

イキナリ聞いてくる
昭和50年生まれのアキラクン

わからない? いったい子供のころ、テレビなにみてたの


どらごんぼーるとか・・・


ああ。世代間断層


私たちにとっては、白いこやぎは全員、ゆきちゃんです


2014Mar8_2.jpg


今日お送りした野菜セット


2014Mar8_3.jpg



キャベツ、ほうれんそう、小松菜、にんじん、大根、檸檬、春菊、わさび菜、里芋

が入って2000円

すべて無農薬栽培です 檸檬には薬品ではない、自然農薬使っています



野菜をご希望の方にはお送りしていますが
毎回何が入るかはその日までわかりません




いつもありがとうございます

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


ぽちぽち☆










2014Mar8_3.jpg
関連記事
