ひとりで東京いってきました

おれ、ひとりで東京いってくるわ

と言い残し格安ジェットスターで旅たった園主

ひとりっていうのもいいよね
結婚以来一人旅をしていない園主ですから

いったいどんな一週間をすごしたのかといえば・・・・・・・・

2013Nov19_11.jpg

レストランチャオベッラでランチしてきました
島田シェフの素敵なサラダにうちの子がいました

2013Nov19_14.jpg

こちらは太秋柿のソルベ 
どんな味か気になる人は西麻布に食べにいってくださいね

2013Nov19_13.jpg

渋谷のアップリンクで行われた「モンサントの不自然な食べもの」の映画上映にもいきました
お目当ては映画よりトークで登壇された手島奈緒さん 
お久しぶりの再会でした

2013Nov19_22.jpg


2013Nov19_27.jpg

こちらは西荻窪の一芯二葉というカフェのご夫婦
すてきな笑顔です

2013Nov19_24.jpg

立派な麹。誰に会いにいったかといえば

2013Nov19_20.jpg

中野のエコマルシェというお店の深野さん
お久しぶりでした

2013Nov19_18.jpg

お、恵比寿のアーリアディタクボの田窪さん お初におめにかかります

2013Nov19_30.jpg

バイク仲間のひとりがお店を清瀬でやってます
Kei楽というレバニラ定食がおいしいお店

2013Nov19_31.jpg

こうしてみると明確な特徴が
園主は男の人にしか会えないのでした
女性にはひとりも会えないままでした お見事というしかない恥ずかしがり
お世話になっているお店には他にも行きたがっていましたが
お店のお休み日といける日が重なっていたりして、ご連絡できず帰ることになったところも
お店には行きましたが声をかけず帰ってきたところも・・・

2013Nov19_6.jpg

東京のきらきらした箱の前は通っても中に入ってみる気がぜんぜんせんかった
といいますが人に会うのを楽しみにいき
みなさまにお時間をとっていただき
ここに出てこないひとたちにも、大変お世話になり
ありがとうございました

2013Nov19_3.jpg

東京駅、きれいになったなあ
銀座の熊本館、くまもんに再会

2013Nov19_5.jpg

お土産!の一部
左にみえるのはエコマルシェで売っているシュトーレン
島田シェフの本、手島奈緒さんの本

2013Nov20.jpg

関連記事
