太秋柿の収穫、今週末までです

2013Oct22_5.jpg


今週末の発送は、お約束できない。。。。柿は週のまんなかで終わるかもしれません
と数日前までいっていましたが

まだ収穫続いています


しかし今度の週末こそは最後です
もうこれ以上は、柿の収穫と発送で時間を使えないから強制終了
全部とってしまいます


キズ柿というのを今年はじめて売り始めましたが
サイトにのせているキズ柿の写真より、現実のキズ柿がどんどんよくなっていき

じっさい送っているのは、
もう数週間というもの、写真にうつすと正規品と見分けがつかない美品


サイトの写真取り替えないと、送っているものと違いすぎてまずいんじゃないの? と園主にいうと

そのうちまた元に戻るからサイトはそのままで、変えなくていい




いうのでしたが、最後まで状態はよくなりつづけて
どうしたってキズ柿レベルのものができないので、送れない
ということまで発生していました


最後の最後のご注文、お待ちしております



柿のすべりこみご注文は、メールでも(お支払いは代引きです)
サイトから(お支払いはカードか代引き)でも☆


写真は正規品の4キロ4000円
2キロ2500円
キズ柿 4キロ 2000円



です



いちごはわけありとかキズとかジャム用とかないのか
と思われているかたもいるかもです
去年「ばらづめいちご」しました


今年は
今のところ予定はないです



あ、そうそう
順子さんのJ1おこめ(5年前から農薬、肥料不使用、1本苗の手植え、手刈り、不耕起、天日干し)
いよいよ週末から発送します
予想よりずいぶん多くできたそうです
ご注文、まだ受けることができます
サイトアップはしなくていいというのでしません
ほしいかたはメールください


J2おこめ(減農薬こめ)はサイトからお求めいただけます



関連記事
スポンサーサイト