利平栗の販売、今年も始まりました

DSC_0210kuri.jpg

去年大好評をいただき、今年はしないんですか、と問い合わせをいただいていました
始めます! いえ、始まりました昨日。

去年と同じく、多良木町のJJ夫妻による高級栗・利平

農薬、肥料、堆肥、除草剤まったく使わず、おいしさを第一に生産しています


DSC_0210_kuri_20130923074739aea.jpg

こういう素敵な場所で毎日収穫しています。
当園の栗ジャムの材料もこの畑からやってきます。

栗も、栗ジャムも、錦自然農園フルーツストアからお求めくださいませ

DSC_0203kuri.jpg

雨が多かったので、去年より若干早い収穫終了の予想です

10月半ばまでは収穫続かないだろうとのこと

お早めにどうぞ

ま~毎日栗づくし

昨日は
どういうわけか、ものすごく疲れて
午後3時からぐったり。「なんでこんなに疲れてるんだろう」と何度言ったか


それでもなんとか3セット目の栗ジャム製造を終え、デスクワークを終えたら
そのまま倒れるように、布団に沈没

ゴハンも作らず朝を迎えました
おっとはカシューナッツで飢えをしのいだようです

今朝は4時から活動開始

すかっと元気☆☆☆





